SSブログ

スケスケで丸見えじゃないですか! スーパーのレジ袋を水着にする過激なブームが台湾女子の間で流行中 - ねとらぼ

スケスケで丸見えじゃないですか! スーパーのレジ袋を水着にする過激なブームが台湾女子の間で流行中 - ねとらぼ

スケスケで丸見えじゃないですか! スーパーのレジ袋を水着にする過激なブームが台湾女子の間で流行中 - ねとらぼ

日本の「グラドル自画撮り部」(関連記事)など、セクシーな画像をSNSに投稿してくれる女性たちは世界的に増えていますが、台湾女子たちの間で「レジ袋水着」という大胆すぎる自撮り文化が流行の兆しを見せています。 レジ袋水着にしちゃいました(Belle Xie) 水着に見えますか?(Belle Xie) これはスーパーやコンビニのレジ袋に足を通す穴を空けて、水着のように着こなしてしまうというもの。持ち手の...

はてなブックマーク - スケスケで丸見えじゃないですか! スーパーのレジ袋を水着にする過激なブームが台湾女子の間で流行中 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

ahmok
後進国を歩いていたら子どもがガサガサいう服を着ていて、それは買い物袋だったというお話を思い出した。
keith627
台湾の新たなムーブメント。 大変けしからん!
laislanopira
眼が大きすぎてちょっと…
Sato_4tree
!?
fb001870
(パンツはいてるのかな)
ksd6700
台湾やべえ
amamiya1224
大変けしからんが、透けてもねぇし丸見えでもねぇw! / スケスケで丸見えじゃないですか! スーパーのレジ袋を水着にする過激なブームが台湾女子の間で流行中
aklaswad
元セブン店員のオレ参上!裏には印刷してないから撮影後に反転したんだと思うぜ!あとは特に言うことなし!
y-wood
いいぞー、もっとやれー!
d_doridori
これをなんでやろうと思ったんだろう?最初のきっかけがちょっとだけ気になる。
YarmUI
セブン-イレブンはレジ袋を可及的速やかに透明に
nakoton
火垂るの墓の清太ってなんでレジ袋着てるの?ってスレタイを思い出しました
yuuboku
けしからんというより間抜けに見える。もっと工夫すればスタイリッシュになる気もするが
linus_peanuts
あたまわるそう
zapperd
これはかなり頭悪いなw
solidstatesociety
エコ
kz14
けしからん
hal-e
けしからんな
Mist
まったくけしからん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。