SSブログ

まじで男女問わず意見が聞きたい。

まじで男女問わず意見が聞きたい。

俺がお世話になってた先輩♂と現在進行形で付き合ってる後輩♀が最近めちゃめちゃ家に来る。なんなら二人で家で酒飲んで、そいつは俺のベッドで寝てく。パンツも乳首も余裕でチラチラ見える。襲っていいのか?罠か?性行為はあんまり好きじゃないとか、男の身体は見たくないとか言ってるけど。お兄ちゃんが欲しかったとかほざいてるけど、彼氏に言えよ。ツイートする

はてなブックマーク - まじで男女問わず意見が聞きたい。 はてなブックマークに追加

n314
年齢による。20歳か30歳かでまったく異なる。廃退的な生活がしたいがもう定年ぐらいまでできそうにない。
ata00000
罠ではなく、後輩は増田のことを「(都合が)良い人」「安全な人」枠に入れてるのだと思う。つまりいいように使われてるだけ。「別の贄を見つけて差し出す」以外に穏便に済ませる方法はなさそう
threecloudjp
家に上げんなよバカ。セックスしようがしまいが既にお前は先輩を裏切ってるんだよ。女を家に上げた時点でお前と先輩との関係は終わった。諦めろ。
minaminoani
俺だったらやってから考えるなあ。
pure_flat
思わせ振りな女に男がすぐその気になってしまって辛い。増田だけでももう200回くらい見たよ……
silverscythe
セックスにそんな価値はないしその程度で魔法使いになれると思ってるのか!
megane1972
みんな手遅れだと言っているが、今からでも「自分はガチホモで女には全く興味がない」と周囲にカミングアウトすればいい。そして先輩に潤んだ眼差しを向ければ完璧。
ywmspdl
『手を出しやがったな!』---この台詞が用意されています。
yurico15
マジレスしますが交際相手のいる女性を家に上げた時点で先輩とのトラブルは避けられないと思います。
nemuiumen
修飾語のかかり方は難しいので、正確かつわかり易い文章を書きましょうというテーマで講義をする上で、好例の文章。
munioka303
せんぱいがNTR好きなんだろ やっちゃえよ大丈夫だよ ぜったい大丈夫 そんで結果も書きに来いよ?
mak_in
やりたいなら、はっきりと「やりたいです!!と両方に言おう」。必ず両方に、だ。どっちに転んでも面倒な状況は改善される。
hiduki001
どう考えても警戒案件
tadasukeneko
”弁護士下腹部切断 容疑者の妻は被害者から強姦されたと説明”
ghrn
簡単にできてしまうことは、あえてしない選択がだいたいあってる気がする。
homarara
ダメに決まってんだろ。その後輩はろくでなしだ。恋人がいるのに別の異性の家に酒飲んで泊まるとかふしだら千万。さっさと追い出せ。先輩にも手を切るように勧告するべき。
warulaw
100%地雷だけど、足吹っ飛ばしても良ければ、ちんこ入れてみたら?
rn88888
先輩がお前のお兄ちゃんになってしまう
NetPenguin
"俺がお世話になってた先輩♂と現在進行形で付き合ってる" まで読んだ。
sabacurry
先輩とそんなに親密になりたいのか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。