SSブログ

Iora_Rumia氏、誤解による炎上の顛末。 - Togetterまとめ

Iora_Rumia氏、誤解による炎上の顛末。 - Togetterまとめ

Iora_Rumia氏、誤解による炎上の顛末。 - Togetterまとめ

ツイ消ししました。誤解を与える表現があった事お詫び申し上げます。 私の実体験での流れでの話でしたが、一部のツイートのみRTされ艦これ全体での話のようになっていました。 誤解を与えてしまった事、艦これファンの皆様にお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/oVijjK142e

はてなブックマーク - Iora_Rumia氏、誤解による炎上の顛末。 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

QueSTioN
自分のツイートにリプライしてID消す方法知らんのか>ブコメ
anoncom
元を正せば、絵師に対して嫉妬を込めたくだらない余計なコメントを送る部類の人間のせいなのに、どうしてこうなるんだろうかね
renu
この話だけでなく、単独のツイートから前後のツイートを簡単に表示出来るようになってほしい。
timetrain
140文字ごとに分離してリツイートできるとほんと一部だけが漂流して着火してしまうのな。twitterのシステム上仕方がないとはいえ、どうにかならんもんか
Gustav13
そもそもプロでもないのに、「先生」呼ばわりされることに違和感持たない人も多いからな。同人。何か勘違いしている人が多いのは間違いない
ms07h8
まぁ…初期は猫のタイミングとか教えあってたぐらいの小さな界隈だったんだけどね(^_^;)…
asus-sonicmaster
w
gimonfu_usr
( https://twitter.com/kuronisiki/status/638743228947107843 謝罪なさっておられるんでないか。)
sisya
最近、一言だけで怒り狂う瞬間湯沸かし器のような人が増えたと思う。失言一回ですべてが終わる人間関係など、疲れてしまっても仕方ないと思う。/弁解は問題のツイートに自己レスする形で書いたほうが良かったと思う
testa_kitchen
う~む…
confi
もう艦これ完全に東方タコツボ化してると思ったらタカハルが出てきてワラタ
r_riv
どこに叩かれる要素があったのか分からない。 追記) 日本語の読解力がない&謝ったら死んじゃう病のひとに晒し上げられ案件だった
unknown_pressure
フォロワー数=パワーだと思って横柄になる人って多いよね。
sds-page
Twitterは人類に早すぎた案件
azumi_s
なんとも虚しさだけが残る…全方位に損だ。
kaionji
何が問題なのかわからない
aqn1
絵師界隈は人気者が無理を言えば道理が引っ込むパターンが多すぎるよな。旗から見ててもうんざりするわ。
tikuwa_ore
メンタル高めにしとかんと、豆腐メンタルだと同人(特に二次創作)なんてやってられへんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。