SSブログ

スーパーの惣菜コーナーでトンカツを買いまくり、これがお前が殺した私の..

スーパーの惣菜コーナーでトンカツを買いまくり、これがお前が殺した私の..

スーパーの惣菜コーナーでトンカツを買いまくり、これがお前が殺した私のお母さんや!と知らんオッサンに集中的にトンカツを投げつけたいツイートする

はてなブックマーク - スーパーの惣菜コーナーでトンカツを買いまくり、これがお前が殺した私の.. はてなブックマークに追加

nobujirou
阿含経に類することが書いてあってそれが殺生が禁忌とされる理由。この話にあてはめるとどんな生きものも自分の母親でなかったことはないという。そのぐらい生は輪廻を繰り返していてそれが見える人がいるという
napsucks
「そうだこれがお前の母親を殺した包丁さ!お前もトンカツにしてやろうか、このメス豚め!」とオッサンが反撃してくる可能性
kitayama
ロースおじさん事案
ore_de_work
この少女はスタッフがおいしくいただきました
hhungry
焦るな。半額シールが貼られるまで待つんだ!
ikioiamatte
もういいから休め。
guru_guru
とんかつ判定師「サクッ…このトンカツ、オスの肉なんだが?」
kuxttoba
ヤングでよかった…
Rag-Rush
オッサンに「この豚野郎!」と罵られたいのね
livesuzume
豚がインターネットを使うってすごい時代になったものだ。近いうちに「家族や友達が人間に食われた奴集合」ってスレが2chに立ちそう。
sgo2
恫カツでブタ箱にブチ込まれてる事で、トンカツがカツ丼に
aceraceae
不覚にも噴いた。
retire2k
ぶつけるならロースおじさんがいいぞ
yasushiito
ピーターラビットのお父さん的な何か?
xevra
典型的なはてなユーザー。これをプリントアウトして病院で診てもらおう。お大事に
yellowbell
ひさしぶりにコーヒーが鼻腔をバックドラフト。
vlxst1224
賢くて母親思いな豚だなあ
HBK-mn
あなたのママはマシューおじさんの牧場で生まれたの♪
feita
「トンカチ買いまくり」に見えてお前はハンマーブロスかよと思った。
Terlikowska
オッサンにウンコ投げ返されるぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。