SSブログ

彼女が腐女子です。その5 小ネタ集 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

彼女が腐女子です。その5 小ネタ集 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

彼女が腐女子です。その5 小ネタ集 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

2015-09-05 彼女が腐女子です。その5 小ネタ集 彼女が腐女子です コメントを書く 初心者の株奮闘記 その1 株の超入門書と… »

はてなブックマーク - 彼女が腐女子です。その5 小ネタ集 - 今日はヒトデ祭りだぞ! はてなブックマークに追加

hase0510
ハンバーグ屋さんの名前をどうか教えてください。さわやかより美味しいハンバーグ屋さんが存在していて、ひょっとしてそれが万が一東京にもあったりしたら僕にとっては大ニュースなんです。
yutoma233
かわいいなぁ、ていうかこれノロケ!モニターの向こうで拳を握る人が一杯いそうw
hi-zakky
ナビのやつ面白い、つーかありがちw
skky17
ただのノロケじゃねーか!!
asimino
彼女と結婚しよう
takesan30cm
ブログめっちゃおもしろくて勢いでTwitterヒョローしました
hisawooo
さわやかをほめておけば静岡県民は機嫌がよくなるのでちょろいっすね。
arrow1953
四コマ漫画にありそうな会話だ
GorillaRepublic
総受けとか艦これとかのワードがナチュラルに飛び交うカップル羨ましすぎるからな
takekuma415
えっ!?ここって心置きなく、リア充爆発しろってコメントする場所じゃないんですか?
ikdhkr
ノロケこえええ
mayoi_inu
ほんとにただのノロケなんだけど、おもしろいからいいや。
ornith
彼女さんが提督と聞いて、好感度がグーンとあがった!(安易なオタの発想)
menheraneet
ビックリするほどノロケだったw
SikisimaHisayuki
あとで読む
pega2s
さわやか知ってるの……
kane_to_onna
クソ寒い
an_3_2
たしかに4コマにしてほしいな~^^
Daisuke-Tsuchiya
まさか“さわやか”がネット上で聞けるなんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。