SSブログ

アラサーになると

アラサーになると

普通の男性サラリーマンって既婚未婚に限らずAV(アダルトビデオ)に対しての熱って冷めて来るものなの?自分30歳男既婚。1~3歳下の男性の後輩たちと飲みに行って最近どんなAV女優が良かったかの話をしたら(この時点で精神年齢が低いと思われてもしょうがないけど)、「いや、そんなにもうAVに対して探求心ないっすよ」みたいな反応だった。既婚者未婚者みんな。そりゃ俺は性欲盛んだし、いつも飲みに行く高校の連中と...

はてなブックマーク - アラサーになると はてなブックマークに追加

d1e2a3r
既婚の同期は誰よりもAVに詳しい。既婚未婚年齢関係なくない?
mshota
山手線ゲームでお題はAV女優の名前でやるよ。
luxsuperpoor
いや、全然。ガンガンでっせ。
murishinai
色々見慣れてくると、女優さんじゃなくてシチュエーションで眺めるようになるので、個人名が出しにくいというのと、完全に自分の萌えシチュの話になるので言い出しにくいというのがあるのではないかとか思った
hungchang
性の話は全男性共通の鉄板ネタだと信じて止まない人間は少なくないけど、早く滅んでほしいところ。
dogear1988
27だけど、最近は正直自慰自体が面倒臭くなってきた。ネットから得られる様々な情報に比べてAVの情報に魅力を感じない。バイクに乗ってた方が断然気持ちいい。
tenjinjin
だって、xvideosに女優の名前が出てることが少ないじゃん。名前わかんないよ!
QJV97FCr
xvideosの登場以来、女優個体に興味が持てなくなった
LethalDose
女優の名前まで覚えるものなの?まあ、風俗も行ったことがないのでその辺の会話にもついていけない。
kashmir108
性癖を共有したくないのでは
paris_france_eu
アラサーになると
tbsmcd
世間の風は冷たいが、アラサーなら吉沢明歩と言っとけば無難。おれ(32)が大学2年目のときデビューしていまだに現役単体女優だから色んな意味で無難。
nagatafe
性欲性能力ほど個人差の激しいものはない。20代で枯れてる奴もいるし、70過ぎてもギンギンなやつもいる
shsh0shsh
趣味の一つなので万人と共有はできないと思う。好きな人はいくつになっても探求し続けるはず。
ysync
アラフォーも終わろうという歳だけどソムリエは続けてるぞっと。/口には出せないようなディープな領域に達してしまっていてトボけてる可能性が微レ存。/そいや、企画派はAV女優名では盛り上がれないかもしれん。
papaopao
ここ最近はもうずっと鈴村あいりで満足です。
iwashioyaji
入社したての頃は、後輩達が話を合わせていただけでは?という疑問が私の中に浮かび上がってきた。そして、あの年でまだあんなこといっててマジどうしようもねえよなwww的な、後輩の影口さえ聞こえてきたのだった
sabacurry
AV女優談義で世代差を感じたことはある

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。