SSブログ

半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか - kuromiya9638のブログ

半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか - kuromiya9638のブログ

半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか - kuromiya9638のブログ

2015-09-05 半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか 先日「半ナマで腐妄想をすることが、何で俳優さんの迷惑になるのか分からない」とツイートしたら、死ぬほど叩かれた。死ね腐れまんことまで言われた。死にません。それはともかく、「考えれば分かるでしょう!」と言われたが、考えた結果分からないのだ。ここに私の意見を述べるので、1度深呼吸して読んでいただき、私を殺すのはそれからにしてほしい。 まず半...

はてなブックマーク - 半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか - kuromiya9638のブログ はてなブックマークに追加

kawaiikappa
ドラマ系は昔は漫画とかと扱い変わらなかったけど今違うの?/テニミュとか舞台系の半生とかだとまた違うんだけどどの辺の半生を想定してるんだろ/踊るは普通に請求制じゃないサイトばっかだったしRINGとかもあったよ
jkjg
同意
yoru2014
半生にハマったことないから詳しく知らないけど、Pixivの投稿すら駄目って聞いてそこまでしなくてもいいんじゃないと思ったな。漫画やアニメと同じキャラクターとして見ているものじゃないの?
a_dogs
腐女子以外は誰も「○○は××に恋している」と思わない関係性で妄想するのが腐女子。そして役者本人に○○と××は恋人同士ですよね?ゲイだからそういう役受けたんですか?と聞く腐女子が出現する
Q9q
男性側はわりとよくやってることなので、腐女子も遠慮する必要無いと思う。/ というか男性側のそういう妄想が迷惑じゃないかどうかの方が心配。
nasoft
わかる 線引きはフィクションか否かでされるべきなのに これ批判する人は2次元か3次元かで区別しちゃう 2次元って言葉がフィクションという意味も含んじゃって混同してる人がいる
NAPORIN
たとえば「*期の*話がヤバかった♪アレ絶対恋人♪」がフィードバックされたらどうなるか。想像力がない人の行動が余計な世話。脳内と表現とヲチの棲み分けを厳密にしないと本人はよくても他の萌えの息の根が止まる
wacok
ボロミア×アラゴルンの挿し絵なし小説本は二次創作なのか半生なのか?
saihateaxis
それにしてもナマモノだっけそういうのって腐女子特有のものなのかな?オタクが女性芸能人でレズ妄想とかなかなか聞いたこと無いけど。
fujioka223
こういうことで議論できるくらい余裕があるということで、幸せそうでなにより。
midnight-railgun
まぁ「人が迷惑するから」って理屈で自分の嫌いなものを叩くのは感心しないわな
momotarist
この手の腐女子って、性的消費だのオタク=犯罪者だの、その手の叩きの時は無関係を装ったり、それどころか一緒になって男オタク叩きをしたりするのに、自分が対象になるとすぐ「差別だ!」「いつも腐女子だけ!」。
msukasuka
妄想は構わないし迷惑でもないし楽しめば良いと思う。問題は稀に同人誌送りつけてドヤ顔する伝説的なアホが出てくることで…。同性だろうと異性だろうと自分をモチーフにしたセクロス漫画押し付けられたら迷惑。
mobile_neko
異性キャラの恋愛を想像するのと同じ扱いで良いのでは
marinee
半生は二次元キャラと同じ扱いで良いのでは
murishinai
演じるであるとかその背後にある関係性という所においては各自の解釈やら発露は自由と思うけど、外見やら声やら、そういう、どうしようもなく個人そのものである所についてはナマモノと同じだよなぁとか思った
sin20xx
一般男性が室井は青島に云々なんて話をすることがレアであってどの国一般男性の話なのかという点から理解できない。差別とか根本的に関係なくて単純に思い込みが激しすぎるのでは?
saebou
これを張るところかな。/腐女子についてどう思われますか? http://ask.fm/Cristoforou/answer/123028235570

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。